相模湾マグロルアー 2016/08/02

未明はとんでもない土砂降りと雷と停電で、大丈夫かな?
なんて思いましたが、6時頃には治まってきたので
2時間遅れで出船しました。
おっ!こんなところに鳥山がラッキー
喜んでたどり着いたら、サバのナブラでした。
はい、つぎぃ
地味な鳥山を追従で、徐々に鳥が増えてきて
真っ黒なサメ付きイワシ団子になりました。
キメジの大きいクラスが、イワシの周りを
ビュンビュン沢山泳いでいました。
1回 ヒットしましたが、合わせきれずにばれました。
ドッカーンなあたりじゃなかったので、キメジの大きいクラスですかね。
30分以上?それくらいやっていたところで
ゴロゴロ雷が鳴り出して、明るい空の場所へ、一目散で避難。
雷雲が消えた頃に、同じ場所へ戻ってみたら
鳥は増えたが、ハネなし、固めなし、固めても3秒ですね。
そんなこんなで時間終了でした。
昨日は北風で、海が悪そうなので休みました。
本日の釣果、シンペンに一荷でした。
ミー君、ココタンのお土産です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次