相模湾マグロルアー 2016/07/20

今日は、大中小のキハダ三本でした。
朝一で、鳥山がありました。
その後も、鳥山沢山ありました。
昨日も今日も、なぜか周りに船が居なくて、
ナブラは、沸いたり、沈んだり、また沸いたりで
いい感じで休みながら楽しめました。
一つ一つの鳥山は、よく覚えていませんが、
おせち料理の田作りクラスのナブラが多かったです。
喰いっていうか、掛かりも良かったです。
イワシの群れが、水面から20-30cm持ち上がるような
無茶苦茶ハードなナブラもありました。
ダブルヒット、即バレ、すっぽ抜け、船中オマツリブレイク
バイト、HITは多数、
あわやのランディングミスなど盛り沢山な一日でした。
本日ホーン壊れましたので
途中からマイクで パァイ~ンパァイ~ン♪と ボイスホーンで鳥除けしました。
結構使えます。
明日からボイスホーンです。
投げる人も一緒にお願いします。
20後半~30kgくらい。
キハダ確定。

よく走りました。

こいつはでかかったです。
疲労で持ち上げ断念。

今日は、シイラは見ませんでした。それもやりやすい要因です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次