相模湾マグロルアー 2015/08/20~25

台風がどうしたこうしたとニュースなどで騒いでいますが
ここ数年の傾向は、大袈裟に報道している傾向に感じます。
テレビとかで騒いでいても、真に受けないで、船長に問い合わせてください。
無謀な判断はしませんから。
大小のイワシ・トビウオは多いです、だんだん多くなっているような気がします。
マグロも活性高いです。
そして場所が、とても近いです。
イワシ団子も多いです、サメ付き・サメなしマグロだけ・モノなしとか
毎日必ずやれています。
間に合わないナブラも多いけど、間に合うナブラも同じくらいチャンスがあります。
バラシも、即バレから、がぶ飲み・高切れなどで
落し物多数です。
集中力・観察力・瞬発力・平常心を制した人はキャッチですね(^・^)/
がぶ飲みは仕方ないです、運ですね(゚`Д´゚)・゚

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次